1501121.jpg
windowsタブレットを買ったので
アニメ視聴がサクサク進む
なので精霊使いの剣舞を見た

良くも悪くも王道MFアニメ
女の子しか使えないのを使えるし女の子だらけの学園に編入する
うっかり通りかかった所で裸を見て怒られるし寄ってくる女の子には
ほぼ無条件で惚れられる上本命が誰かも決まらず増え続けるヒロインと
人によっては胸焼けするような展開の嵐なんだけど裏を返せば安心感
RPGでのドラクエやFF、格闘ゲームのスト2、FPSでのBFやCoDなんかの
一度見て置けば次に生かせる定石だらけなアニメ
そうなるとメインキャラクター5人で勝負するんだろうけど
どこかで見たような見た目と性格な子しか居なくて
人には勧めにくいけどこのジャンルとしては真っ直ぐに王道なアニメだから
MFアニメ見てない人は一度見ておくといいよ的なアニメ
5人の中にタイプな子が居ればめっちゃ好きになれる
フィアナとエストちゃんとけしずみちゃんが特に可愛かったです
騎士団長は座ってて

完走した感想
食わず嫌いしてみなかったのは反省だしチノちゃんが出るアニメは全部見た方が良い

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2カウンター